東京都内や中央線沿線を中心に、
ビューティー&イメージアップのアドバイスをしています^^
イメージコンサルタントの近藤なつこです♪♬

オートキャンプに来ています!

{83F27CB2-635B-4446-9145-B6024C42C2A7}

少々雲がありますが…


富士山の頭が見えて来ました(°▽°)

{2342FAFC-6FF2-45DA-8982-EC88594734C4}

今日はこれからリフレッシュしたいと思います^^

フリーで働き始めたばかりのころは、


「まだ未熟なのに休みを取ってる場合では…」


なんて思ったりして、家族との休日を心の底から楽しめずにいた…


なんて日々もありました。


直向きに仕事をすることは、決して悪いことではないし、そういう時期も必要だと思います。


だけど、大切な家族や仲間たちがいてくれるから仕事ができる。


「一緒にいる時間を心の底から楽しまないとなー!」


って最近は思えるようになりました^^


大切な人たちがいてくれるから良い仕事ができるし、大切なお客様との出会いがあるから、プライベートもより心豊かに過ごせる。


そんな好循環やバランスを大事にして、周囲の人たちや社会を明るくできる人間になりたいと思っています。


{1E6EFFE0-E58D-437C-A806-866483229895}

(今日はものすごくカジュアル!!in 草むら!笑)


バランスをとるって簡単なことではないけれど、日々心がけることが大事ですね♡


さて、わたしのプライベートを心豊かにして下さっている皆さまから頂いた、お客様のお声のページを少しリニューアルしました!

 


メニューをブラッシュアップする前に頂いたお声が多いですが、ご参考にして頂けます^^



いらして下さるお客様は、20代前半の方から60代後半の方までと幅はありますが、特にアラサー&アラフォーの方が多いです。


年代が変わるタイミングや、ライフステージが変わるタイミングで、必要として下さっているように感じています^^


女性として、1人の人間として、生き方や在り方に迷うこと、自信をなくすことは誰にでもある。


そんなとき、あなたの迷いや何か引っかかっている部分を、「パッカーーーン」と開いちゃいます^^

いつどんなときも、心の底から今を楽しめる女性に、一緒になっていきましょう☆


では、これからほんとにお仕事忘れてリフレッシュします!笑

{D6076CCD-2A89-4204-9D26-5106483EAF94}

  

"あなたのキレイはあなたの内に存在する"

🔸2days ナチュラルビューティーコース🔸

骨格診断®︎、パーソナルカラー診断の後、クイックヘアメイクチェンジと、ショッピングがセットのコース。

            詳しくはこちら

 

新メニューにつき、モニターさまを募集致します!詳細は近日公開^^

【新メニュー!】

”なりたい未来になれる服をストーリーから導く”

◆3days MY STORYブランディングコース◆

1日目にセッションとワーク、2日目に骨格診断®︎とパーソナルカラー診断、クイックヘアメイクチェンジを行い、3日目にショッピングに行くコース。

           詳しくはこちら

 
 

◆ペア診断◆

ペアでお気軽に楽しく受けたい方々のための、骨格診断®︎とパーソナルカラー診断のシンプルなプラン。

詳しくはこちら