今日は、うえの夏まつり歌番組の公開収録でした!

晴天でじっとり暑い中、お客さまたくさんお集まりの中 開催されました☀️


スタッフのみなさまも本当にお疲れ様でした!


夏に強い私は干からびることなく、出番前にバナナとポカリとウィダーインゼリーをもぐもぐして、新曲2曲、ガラスの蝶、あなたのかもめ歌わせていただきました🎤✨





今日はドレスじゃなくてパンツスタイルでした🤗終わったあとのシャツはびっしょびしょでした🫠

久しぶりだなー!夏の野外ステージは汗かいてこそ最高🌞





引き続き、熱中症に気をつけましょうね🌻


そうだ、

「なつこさーん!」と舞台袖からひょいっと軽快に赤いTシャツの人が現れて、花園直道くんでした!





すごいお久しぶり、また背が高くなったような、、、相変わらずスマートな人気演歌男子です😊


あまりの暑さにスタッフとアイスを食べて帰りました🍨


こちらのオンエアは、

818日木曜日

4:30

BS12

「一押し!グッドモーニング」

です☺️


なつこ公式LINEはこちらから👇✨