「愛燦燦」


今年も一年、応援して頂きありがとうございました🍀


今年は、新曲リリースを機に

レーベルを移籍して、新しく事務所を立ち上げて、心機一転してスタートすることが出来ました。


新しい私の宝物が増えてまた歌える喜びを感じられた一年となりました。


今年あったことを振り返りながら、たくさんの感謝の思いを込めて歌いました。


今年も一年ありがとうございます。


皆さまどうぞ良いお年をお迎えください🎍✨


なつこ


<愛燦燦>



#なつこ

#愛燦燦

#美空ひばり

#公式なつこチャンネル

#演歌

#歌謡曲

#昭和の名曲

#歌ってみた

#カバー

#cover