今日は、金曜ロードショーで、「アナと雪の女王2」が地上波初放送されます


松たか子さんが唄う主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」を

私もはじめてカバーしました🎤✨


この歌は、アナ雪2を映画館ではじめて見た時からいつかカバーしたいなぁと思っていました🎶


とっても芸術的で歌うには難しそうと思いましたが、アナ雪ファンとしても歌手としても、歌えたら素敵だなぁと思ってエルサの気持ちになって歌いました。


Disney大好きなので、

他のディズニーソングもカバーしていきたいと思っています。


本当はエルサを呼ぶ不思議な声も録りたかったんですけど、このDAMの声も素敵だなぁと思って、このままで歌いました☺️

https://youtu.be/TO8VVyTW0hs




音源提供:第一興商カラオケDAM