春はタケノコ♡

高崎の錦山荘に行ってきました(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

こちらは大正からある歴史の長い温泉で、
高崎を一望出来る やわらか〜い温泉と、

お料理が すごくすごく美味しくて、
もう、めっちゃくちゃ極上で、
大好きな温泉宿です。

季節のお料理が一品一品 本当に美味いんですよ(⑅˃◡˂⑅)

ご飯が楽しみで いつもお腹をたっぷり空かせて行きます!


そして うぐいすが 上手に鳴いてお話してくれます。

可愛くって可愛くって、

お部屋に向かって ほーぉー…ホケキョっ!
まだまだ上手に鳴けるんだからねと言うように(⑅˃◡˂⑅)

窓から見える景色も
桜、新緑、雨上がりのキラキラの世界。

遠くへ旅に来た気分です。




もうすぐ改装工事でしばらくの間お休みになりますが 改装後 またお邪魔します(´ ˘ `๑)♡