吉川晃司さんの武道館ライブを観て参りました。

お歳を感じさせないパワフルなステージカッコ良かったです✨

私歌謡曲歌手ですが
ジャンルは関係なく
ロックもクラシックも音楽が大好きです。

久しぶりの武道館、
一万人の熱気 
一つになってて
気持ち良いだろうなぁって色々想像していました。

特にファン層が とっても素敵で
親子連れ、カップル、友人達みんなでいらっしゃってるのが印象的でした。

吉川晃司さんは
下町ロケットでも役者としても最高な存在感で 魅了されますよね。

貴重な時間をいただけて
ご関係者のみなさまに感謝致します

帝国重工のトラックも来てましたよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



私も 下町ロケット大ファンです!
男っぽいというか
人間ドラマや
野心の疼く作品 最高に好です!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨✨✨