改めてご紹介させてください✨

私のお兄ちゃまこと
ヘアメイクアーティスト
で着物の着付師の
長田博文さん!



(リップ塗る前ですみません💦)
今回はお兄ちゃま自前の紬と創作の帯締めで、
襟のレースも付けてくれて、

なんと かんざしを刺せるように帯を締めてくれました。


アンティークで 雀の感じ✨

いきたいイメージを一緒に考えてくれて
、信頼関係があるって何て安心なんだろうと感じます。

だからいつも安心してお任せ出来ます。

今回は、日本人形がテーマで、
なるべく無表情でいきました。

ヘアメイク中はいつも お喋りしながら笑わしてくるんですよ 笑
お茶目なお兄ちゃまに 緊張も和らぎます。


ヘアメイクはもちろん、

お兄ちゃまは
呉服の魔術師だと思います。

自由自在で独創的な発想で
それでいて着物の「きちん」と着る美しさがベースなので 品があるんですよねー。

私も着物自分で着ることが多いので
とても勉強になります!

って言ったら

やめてよ仕事なくなるじゃないの って言われました 笑

真似出来る人いないからー( ´ ▽ ` )ノ