毎日 猛暑日が続いておりますが
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

私は夏バテもせず、
元気で毎日 過ごしております。


さて、

いつもお世話になっております
あなたが出会った昭和の名曲
の7月放送日ですが、

私に伝わっていた日程と違っておりまして、19日にオンエアされていたけとがわかりました。

とても嬉しいことに
多方面から 良かったよとご連絡がありまして、
無事にオンエアされましたことに
感謝しております。

せっかくblogなどで発信して
楽しみにしてくださった方には申し訳ありせんでした( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

私もオンタイムで見れなくて
見逃してしまいましたが
録画をみたいと思います。


8月のオンエアは予定通りと確認しておりますので是非是非 引き続き宜しくお願い致します。


又、
番組のホームページもご覧頂けたら幸いです。