今日は、「あなたが出会った昭和の名曲」の収録でした🎶





また出演させていただけることが
本当に嬉しいです。


そしてまた新しい歌との出会いも嬉しいです!

これからも 番組の中の歌姫イレブンとして
色んな昭和の名曲に向き合いたいと思います。そして更に努力して参りたいと思います。


今回は、
安西マリアさんの
涙の太陽  を歌わせていただきました。

湯川れい子先生作詞の 名曲で、
この時代を知らなくても
CMソングでも流れていて聞き馴染みのある歌です。

いつもの なつことはまたガラッと雰囲気が違いますので
是非絶対 オンエアみてくださいね

私も録画をして
見るのがドキドキします。

オンエアは、

8月23日木曜日
18:59〜20:57
BS11 「あなたが出会った昭和の名曲」
です🎶

これからオンエアね
7月26日木曜日も 是非見てくださいね♡