今日は、
BS11 「あなたが出会った昭和の名曲」
の収録でした

また出演させていただけるのが
とても嬉しいです

いつも 歌姫イレブン のコーナーで
歌わせていただき

毎回 昭和の名曲と向き合う時間が
何とも言えない トキメキです。


今回は、
夏に聞きたい昭和の名曲で、

日野てる子さんの
「夏の日の思い出」
を歌わせていただきました。





綺麗なメロディーで

キラキラとした良い夏の日の思い出を
振り返る 詩の世界観で

気付いたのが
悲しい思い出なら
振り返ることなんてないから

本当に幸せな時間だったんだなぁと
また一人きりで来てみたくなるほど

美しい情景だったんだなぁって
自分の歌として

私なりに歌い継がせていただきました。




今回のヘアメイクさんは
私のお兄ちゃまこと
長田博文さんでした




お兄ちゃまがね、
この 黄色い花、生花なんです。
選んで 付けてくれました( ; ; )
ありがとう



さて、
こちらのオンエア日は、

7月26日 木曜日
18:59〜20:57
BS11 「あなたが出会った昭和の名曲」

是非
ご覧いただけたら嬉しいです🎶