昨日、衣装合わせで
ヘアメイクの お兄ちゃまこと長田博文さんのお師匠の紫藤尚世さんのお店に行ってきました。

紫藤尚世さんは
中森明菜さんのdesireの衣装のデザイナーです✨

あの衣装大好きで、着付けもかっこよくて品があって、あんな素敵なのいつか着てみたいと思っていました。


昨日まさか先生とお会いできるとは思わなくて、感激しました!

しかも紫藤先生直々にコーディネートしてくださったんです。


{F39F7A1C-76FC-4D65-8DD4-D2F2F1E212AA}

先生、サササーっと着せてくださいました。

革ジャンで すごいおしゃれで世界観に吸い込まれました。

お兄ちゃまからお話は伺ってましたが
本当にとっても素敵な先生でした!




{79327C11-51E0-40DE-AFD3-6476405C2832}

正面はまだ秘密です

色々と
試着させていただきました。

{4B3EB332-7529-4871-9684-CA996AEADC42}



{2B4353B1-CD45-4B23-B88F-6C2CEB0731BD}

{BE7B6D3E-3A8D-430E-802C-9B07001F80B1}


お振袖ですのにすごく動きやすいんです。
斬新で品があってなんて美しいんでしょう…。

ここ数年で私も着物を普段から着る機会が多くなって感心を寄せてる中、
そして憧れの 紫藤尚世先生のお着物に腕を通せるだなんて…。

ありがとうございます

青山のショップはこちらから
↓↓↓


お兄ちゃまに感謝です♡
いつもありがとう

{8A1654F4-D402-43A7-8835-FC6153A3D90F}

すごい偶然にもグレーな2人(笑)
華丸カラー