昨日は、

宮本隆治さんの「歌謡ポップス一番星」
の収録でした


{157DD0AB-A815-4F08-AFBA-8D59BE9512BE}


{80F6EE1B-4D43-4131-8509-10DFCA08791C}


{44990B5D-C798-4936-B03F-E3802DE4284F}

一番星市役所で歌わせて頂きました

宮本隆治さん、番組スタッフのみなさま優しくて楽しい現場でした

お世話になりました


こちらのオンエアは、

7月25日(月)18:00~
再放送 同じ週の、
(火)11:00~  (金)10:00~  (土)8:00~

CS放送
歌謡ポップスチャンネル
「宮本隆治の歌謡ポップス一番星」

です( ´ ▽ ` )ノ


何とね、ご縁の引力を勝手に感じてしまいましたのが、

オンエアの週は違うのですが、
同じ収録日に松原健之兄ちゃんが出演されて…、

久しぶりの写真でございます 笑

{AFC0E79F-220E-4D84-8217-7E335DABB10A}


私がお先に収録させて頂きまして、
そのあと兄ちゃんの収録をモニター越しに勉強させて頂きました。

新曲
木蘭の涙!!
スターダストレビューの最高に大好きな曲です
兄ちゃんの世界の木蘭の涙、是非聴いて頂きたいです

私の両親も先日の小樽のキャンペーンに行って家族で応援しておりますー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いやぁあ~~、

やっぱり兄ちゃんはさっすがでした ‼︎

久しぶり兄ちゃんの生歌聴けました。
本当に勉強になりました

その後ご飯に連れてってくれて皆んなで行きました

私はもりもり食べましてご馳走になりました兄ちゃん先輩!!



こちらはヘアメイクの川名さん

{E0F4EFF2-1AB6-4A3B-B5E3-ACD30382FCB0}

気持ち良くて寝そうになりました