みなさまにお知らせがあります

約3年半、レギュラーでパーソナリティーを担当させていただいております「なつこのミュージックフォトブック」
この3月いっぱいで、改編とともに、

私なつこ 卒業することになりました🌸

いつもメッセージくださってます皆さま~~寂しがらないでくださいね~~!


活動はこれまで以上に頑張りますから引き続き応援宜しくお願い致します


まだ3月いっぱいまではありますから、
聴いてくださいね~!!!

ミュージックフォトブックは、私は2代目ですが、番組自体はなくならず、3代目の方へ引き継がれます


中学、高校で言ったら 3年間で卒業と思うと とても長くやらせていただいたなぁ~とも感じます。


リスナーの皆さま方に支えていただきながら私自身楽しんで続けてきた番組ですから、寂しい気持ちもありますが、パーソナリティーとして本当に勉強になりました。そして次のステップアップに向けて新しい気持ちでもあります


詳しくはまた後日お知らせ致します~~(*´▽`*)ノ


さて、
今週の収録では、
初企画、なつこの知らない世界。
かなりマネですね~~。
お味噌の世界。ということでお味噌のエキスパート酒井雅敏さんをお迎えして、知っているようでいがいに知らなかったお味噌について、そして東京の大塚の魅力についてお話しをお伺いしました。
大塚の町興しをされていて、歌も出してらっしゃるんですよ~~
「大塚ものがたり」大塚の魅力がつまった歌です

{80D9B686-4A2E-4510-8E2A-24E3F91D4AA7:01}

{140A66A1-1547-4D89-945C-F38BD47B73D7:01}

勉強になりました!
日本全国の味噌の違いや美味しい食べ方や… 。ベストな保存法など。
へぇ~ということばかり。

お味噌は日本を代表する健康食品です。
お味噌汁は日本の食卓に欠かせないですよね。

私はお味噌に京都の黒七味を入れていただくのが好きです
石狩鍋も美味しいですよね~!

味噌レシピ考えましょうか