お元気ですかぁ~~♡
久しぶりの更新です!


私は、風邪をひかないようにいっぱい食べて、運動して、歌のレッスンの他に色々なレッスンをしています

あと、詩を書いたり、最近ハマっていることは思うままに筆で字を書いたりしてます。
書道は心が落ち着きます。


先日は
新国立劇場で公演されてましたミュージカル「 DNA-SHARAKU 」を観に行きました。
舞台は本当に勉強になります。
中川晃教さんも出演されていて久しぶりにお会いすることが出来ました。またパワーアップしててさすがです!!
芝居も歌も存在感も魅力があってお人柄も尊敬する方の一人です。


先日コンサートも観に行ったばかりの新妻聖子さんをご紹介いただき初めてご挨拶が出来ました。

素敵!!まさに歌姫。とっても綺麗で澄んだ歌声でうっとりします。

お二人ともキラキラで素敵だったなぁー

また行きたいと思います

あと、
青山で公演してました、
リーディングドラマ「銀河鉄道の夜」を観に行きました。
原作 宮沢賢治さんで、気になっていました。
リーディングドラマは、本を観ながら芝居をしますが、こちらの作品は
ほとんど動き回っていてリーディングと言うより芝居を観てる感じでした。
色んなタイプのリーディングドラマがあるんだなーとまた勉強になりました。

短編集を読んで、やってみたい作品をまた自分のコンサートの中で取り入れてみたいです。

そろそろまた舞台もやりたいなぁ。

さて、

今日はしばらくぶりに、カラーとカットしてもらいました。シャンプー中 あまりの気持ち良さに熟睡してしまいました。

{471EE928-4FC1-4190-AEB0-444BBE06AF60:01}

{02C92372-5F43-42C1-A91A-679A903100FD:01}

髪も5㎝切りました~~
すぐ伸びちゃうけどね。
前髪もすっきり

{1F165C20-D756-47C4-83C0-FDC124B582F8:01}

静電気で広がってた髪もツルツルになりました


追伸…

前回のクイズの答えはみんな正解~~*\(^o^)/*
そう!名前がしりとりになってるでした