昨日は、寒い中、たくさんのみなさまお集まり頂きありがとうございました

今回はスペシャルの先輩メンバーの中ご一緒出来て嬉しかったです

{EB6D9E7D-E6D8-41F5-A232-AF9F25ECAD38:01}

{F8E252AC-20C2-4D70-A63E-9CE815300D55:01}

{7D19A1C3-AD7A-4DF4-8DC7-0425E91E8774:01}


はじめて なつこを見て下さった方もありがとうございました!

中々CDの売れにくい時代…、
でもこんな暖かいみなさまが支えてくれてくださってるんだなーって思いました。

「演歌男子」はすごく大活躍

でも「演歌女子」は…もうちょっと盛り上げたいところ…。

昨夜は、クラウンの女子チームみんなで、演歌、歌謡界を助けてくださーい
と言う感じで、
ピンクレディーの「SOS」を歌いましたよー*(^o^)/*

{703A85EE-BF4D-47D8-A6FA-B0EB1FFBCC5F:01}

{202994C2-21DF-408E-BD1F-B12F5BF74BDD:01}

すごいラインナップでしょ~!

先輩達とみんなで、振付を楽屋で当日練習して、楽しかったぁ~~

山口かおるさん、真木ことみさんと

{50B63392-3B01-4CB6-960E-4C1769886794:01}



戸川よし乃さん、みつ美と理恵さんと

{ECA8FAC4-2EDC-4357-90C8-F5891385B326:01}

津吹みゆさんと

{F513D8F2-CEAF-4A49-8B08-7BCD5C803ACB:01}

いつも優しくしてくださるお二人の先輩、
瀬口侑希さん と 川野夏美さんとお写真撮るタイミングを逃してしまい…

司会もされてたので大忙しでした

それから、スペシャルゲストの鳥羽一郎さん、和田青児さん、北川大介さん、大江裕さん、木村竜蔵さん、やなわらばーさん、

クラウン火曜ライブスペシャルのスタッフのみなさま、お世話になりました

{9F2C8C09-CF1D-4895-87BD-E03C979E22E4:01}

楽屋がとにかく楽しくて女子トークで大盛り上がり
SOSのお陰で団結できた感じです

これからも応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o