残暑お見舞い申し上げます

毎日激しい暑さが続いておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

きっとお盆休みという方も多いと思います

私は元気に楽しくお仕事してます


先日は、クラウン火曜ライブ、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました


{FC3BF6FD-64F8-4F30-8E03-9E1BB646C86F:01}


今回は、夏をテーマにした歌をお送りいたしました

名前も夏な私は、夏歌大好きな曲多いです。
サザンとか、ジュリマリとか、スターダストレビューとか

海辺のドライブで聴きたい歌いっぱいあります

私はいつも夏ライブでは、少年時代や涙そうそうなど歌います。

今回はちょっと変えて、

うふふふふ~~

聖子ちゃん歌いました~

はい♡松田聖子さんです

「青い珊瑚礁」をなつこバージョンで歌わせていただきました


{62836932-949A-4AC8-9A38-24F7BCBB909D:01}


あと、森山良子さんの、「さよならの夏」を愛しい夏を思いながら歌いました


新曲 夢貯金と失楽園ももちろん歌わせいただきました


{590C3F07-12FC-47A4-B194-B0F7B819AC6E:01}

{857B72DB-2520-475B-98A3-108BF674A370:01}

クラウン火曜ライブは、毎月第二火曜日に開催してます

次回私も出演させていただきます、
「クラウン火曜ライブスペシャル2015」

10月7日水曜日 です火曜ライブですがこの日だけは水曜日です

開場16:00~ 開演17:00

場所/上野恩賜公園野外ステージ(上野水上音楽堂)

で開催致します

詳しくは、クラウンホームページをご覧くださいませ



是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ

今週の16日日曜日、みなかみ花火大会です(˘▿˘*)♫•*¨*•.¸¸♪

場所/月夜野中学校ふれあい広場

なつこステージは、
18:40~予定です。

花火の打ち上げは、19:30~です(^_-)☆

是非この夏はみなかみ町へラブラブ
お待ちしております~音譜