みなさま~( ´ ▽ ` )ノ
とっても嬉しいお知らせです

先日出演させていただきましたNHK歌謡コンサートですが、
歌謡コンサートセレクションとして下記の日時で再放送されることになりました


8月5日(水) 
「北国旅情 愛をこめて」  
(6月30日放送分 ※青森)  
16:05~16:48

(予告なく放送中止になる場合がございますのでご了承下さいませ)


すごく嬉しいですo(^▽^)o

是非、もう一度お見逃した方も
応援宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


さて、こちらの写真♡

{BC259D98-9707-486F-B694-B8104EA1C010:01}


可愛いでしょー
産まれたての赤ちゃん抱っこさせてもらいました~

まだ首が座ってなくて、とってもフアフア柔らかくて赤ちゃんのいい香りがしました

創業明治5年の、初音鮨さん本店のお孫さんです~

癒やされました~