いつも応援してくださってます皆さま

実は昨日、NHK歌謡コンサートのアトラクショントライアルで歌わせて頂くことが出来ました。

{B1AB9B1B-4465-4AE5-922E-E2DD7C553CEB:01}


人生初のNHKホール、このステージで歌わせて頂けましたこと、そしてこのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日の放送「名人戦 歌こそ我が人生!」の出演者の方は、北島三郎さん、石川さゆりさん、郷ひろみさん、天童よしみさんでした。

リハーサルの現場の様子からずっと客席から見ておりました。

あぁ…。憧れの先輩達と同じステージに立てるんだ。歌えるんだあ…。と、喜びで胸が熱くなりました。


本番では、会場の皆さまにご挨拶と司会の高山アナウンサーと新曲失楽園のお話しにふれて頂きお話ししました。

失楽園で、NHKホールの扉を開けられた気がいたします。


スタッフのみなさま、ご観覧の約3000人のみなさま、ありがとうございます。

なんだか昨日は嬉しい余韻で眠れませんでした。


さあ!
今週は札幌、小樽キャンペーンです。

たくさんの人に失楽園、夢貯金 届けてきます

なつこ