みなさま、お陰さまで、聚楽の雛祭りコンサート、無事に終わりましたラブラブ

お越しくださったみなさま、気持ちだけでも参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今回のコンサートで、4月29日発売の新曲、失楽園、夢貯金を初披露させていただきました

{446ACE70-ACE5-4680-B271-2067F8FEB238:01}

{6F767370-47D6-48CD-A1DD-E8F17461761D:01}

みなさんの反応もはじめて聞きました。
「早速覚えたくなる歌だわー」とか「失楽園と言うタイトルなだけに、もっと暗い感じかと思ったけど、すごく色っくて華やかだねー」とか、「イントロからメロディーも詞もタイトルもインパクトがあって好きだわー」とか、「びっくりしたー」とか、「ドキッとしたー」とか皆さんのそれぞれの反応が聴けました。

まずはリリース前ですが、いつも応援いただいてますファミリーへ届けられて嬉しかったです。

今回生で届けられなかった皆さんにも、これから発売日後はキャンペーンが始まります。たくさんの皆さんの心に届きますように、近くへ歌いに参りますので、是非宜しくお願い致します。


何と言っても、はじめては何でも緊張します。
はじめてじゃなくても、どんなステージでも私は毎回緊張します。
今回、新曲披露の前に、はじめての事をステージで挑戦しました。

せっかく3月3日雛祭りですから、何かしたいと思い、お芝居をすることにしました。
リーディングです。
リーディングとは、音楽に乗せて本を朗読でお芝居するものです。
以前、森鷗外の、鷗外の恋人 舞姫のヒロイン役をリーディングさせて頂いた事がありました。
その時に、独特な緊張感を体験して、もともと、歌いながら絵本を読んだりすることが好きな私はリーディングの世界に魅了されました。
いつかリーディングをコンサートの中に取り入れたいと考えてましたが、中々タイミングがなく、今回、雛祭りに合わせて、浅田次郎さんの薔薇盗人の短編集の中から、「ひなまつり」をリーディングさせて頂きました。

{F4466056-E498-4701-80B6-2D3D5009D6B0:01}

これからも色んな事に挑戦して、もっともっと感性や表現力を磨いて、歌に生かしていきたいと思っています。

これからも応援宜しくお願い致しますラブラブ

{A72ABBA1-11F0-4916-B540-7009E40EF269:01}

お茶目な長田お兄ちゃま、久しぶりにメイクしてくれました