今からミュージックフォトブックの収録です(*^_^*)

{16EC4139-AA34-4883-9632-D9537944E5F9:01}

今日はレオパードカーディガン♥️
秋っぽいでしょ
イヤリングもハートのレオパード柄だよ❤️

{916BF7CA-B194-4B95-BA1B-4651D5038942:01}

なつこのミュージックフォトブックが、FMOZEさんでもスタートしました(*^_^*)
これでみなかみや、沼田や群馬方面のみなさまにもお届け出来るようになりました。

FM OZE :毎週月曜日19:00~19:30
FM OZE :毎週木曜日14:00~14:30(再放送)

そして、新潟放送の曜日が変更になりました。
新潟放送:毎週水曜日18:00~18:30
詳しくは、各放送局の番組表をご覧下さい。

とてもとても残念なことに、茨城放送が最終回をむかえました。
また復活することを祈ってます。(´>_<`)
その時はまた宜しくお願いします。

この時期、番組の編成で色々入れ替わったり、復活したり…なのですが、
皆さんからいただいたメッセージは毎回必ず読んでますからね

引き続き、応援宜しくお願いいたしますo(^▽^)o

なつこへのメッセージ、質問、相談、リクエスト、最近の出来事、番組でやってほしいこと、何でもお待ちしておりまーす。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

宛先は、
book@subaradi.com
です。

携帯からもお気軽に、24時間OKです( ´ ▽ ` )ノ

さて明日は、沼田でライブです
入場無料ですので、お近くの方は是非いらしてくださいねo(^▽^)o

第22回ミツバ利根工場祭り

開催日:10月11日(土)
会場:㈱ミツバ利根工場敷地内

時間:11:00~14:00
出演予定時間:12:50頃~
問合せ先:㈱ミツバ利根工場0278-53-2311

お気軽においで下さいね