みなさんご機嫌いかがですか?(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

今日はミュージックフォトブックの収録でした🎵
昨日は、カラオケ、お食事、ホテルでも、大人気の、「パセラ」上野公園前店さんで、マスコミ様向けのライブコンベンションがありました(*^_^*)
後援会の皆様もご出席いただきましてありがとうございました
新曲のご披露と、パセラの新しいスイーツメニューのプロデュース作品を発表させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の親善大使を務めます、みなかみ町とのコラボで、りんごと、ブルーベリーを使った、二つのスイーツが完成しました!

りんごは、今は収穫前なのですが、私が大好きなので、どうしてもりんごを使いたくて、そこで!すりおろしの、100%リンゴジュースを使うことになりました。クラッシュゼリーにしてもらい、中に、私のサインの♡マークに見立てたハートのピンクのゼリーを入れて違う食感をつけました。美容と健康にもよく、ゼリーに固める際に必要な材料を海藻にしていただきました。みなかみの、りんごそのままの甘さが味わえる、夏にはぴったりなスイーツ、
ネーミングは、
『シリアスになつ恋♡りんご』です🍎
(¥400 税込)
{5ACA90F0-E852-474D-8786-69A61F775273:01}

このりんごの生産者様は、みなかみ町、やまとしりんご園、高橋品子さんです🍎
{30E1D82B-DDCB-48C0-858A-F36BB6633450:01}

りんごはどういう存在ですか?っていう質問に、
可愛いです🍎っておこたえになった品子さん。りんごへの愛情たっぷりで、本当にりんごのあたたかみや、自然のパワーを感じるんですよ

新メニューと同時に、なつこオリジナルグッズの中にも、品ちゃんりんごジュースが加わりました🍎 

{047C83E5-AFB2-4E4E-9493-803EE4B0E265:01}

こちらも合わせて宜しくお願いします(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)


そして!
もう一つ、今が旬のフルーツ、ブルーベリーを使ったタルトです✨
こちらは、タルトにスポンジを敷き込み、ブルーベリーのコンフィチュールを染み込ませて、マスカルポーネクリームの上に、みなかみのブルーベリーをたっぷりのせて、アクセントになつこ♡をつけました💓クリームも甘過ぎず、上品なブルーベリーの甘さが夏バテの体も心も元気にしてくれますよ✨
みなかみ町、ドールさんにご協力をいただきました。
ネーミングは、
『ブルーベリーにロマンスを』ですラブラブ
(¥550 税込)
{BF75667C-D1AB-4BCD-BF93-8E737E81A1AF:01}

二つとも、とってもとーっても美味しいです

このスイーツを作ってくださったパセラの本田シェフです(*^_^*)
{6DF38506-0804-45C8-971C-A2D0B3BC46B4:01}

前日までメニュー考案、一緒に頑張って下さいました(*^_^*)
実は、パセラさんでの事前のミーティングで、このりんごジュースを持って行った日に、そのパッケージに貼ってあった、りんごのキャラクターを、ミーティング終わった後お茶してたら、私へ「シェフからです」って運ばれてきたケーキのお皿の上に、
{1A08C964-5791-40F3-B0C5-9C12718CBE69:01}
こんなそっくりにチョコで描いて下さったんです!
そのおもてなしの職人心に私は感動しました

この、なつこプロデューススイーツ、
『シリアスになつ恋♡りんご』と
『ブルーベリーにロマンスを』は、
パセラリゾーツ 上野公園前店1Fのイタリアン&バー「AQUA」にて7月3日より限定発売しております
買って頂きました方全員に、なつこの『シリアスにロマンスを』ステッカーをプレゼントしております♡

テイクアウト出来ますので、是非みなさん召し上がってくださいね

レギュラーメニューになれますように✨
そして、このスイーツを通して、なつことみなかみ町を知っていただいて、お口から元気をお届け出来ますように🎀


またライブのブログはUPします(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)