今回の「なつこのミュージックフォトブック」のゲストは、
イケメンムード歌謡グループ、「純烈」の
林田達也さん、後上翔太さんのお二人にお越しいただきました(≧∇≦)b

1年振りのご登場で、今回もたくっさんの楽しいお話しお伺いしました♪

皆さまお楽しみに♪ヽ(´▽`)/

純烈は、戦隊ヒーロー出身の俳優をはじめとするメンバーで構成された、
平均身長なんと・・・183cm!のイケメン男性6人組歌謡グループです☆

イケメンだったらこんなこきに何と言って女性を励ますか。。。などなど・・・。
色んな企画にもお付き合いいただきながら、また純烈の魅力に触れました。

また、新曲は、「スターライト札幌」私なつこの故郷北海道、札幌舞台の歌でより、応援したくなりますね~!




出演情報などは純烈のHPをご覧くださいね(^_^)/