先日私のこちらでの一番の親友のはるちゃんが、結婚しました(≧∇≦)b

はるちゃん、綺麗だったな~♡♡♡

なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba-image.jpg
旦那様がお茶のお教室をやられていて、ウエディングケーキはお茶で可愛かったですハート
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

富士の方で、浅間神社で挙式を挙げ、富士のホテルで披露宴がありました。

仲間達と出席して

あとね・・・(≧∇≦)b

ブーケプルズ、10人くらい独身女性が名前呼ばれて、はい。呼ばれました(笑)

しかも、なんとなんと、引いたのなつこでした(≧∇≦)b 予定な~しですがとっても嬉しかったぁ(≧∇≦)b

なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

そして、プレゼントにライブをさせていただきましたキラキラ

なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba-image.jpg

なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba


とっても楽しい素敵なウエディングで、大好きな仲間にも会えて富士山も最高だったし^^

幸せな気持ちになりましたラブ


じゃーん。行き帰りともはっきり見えたよキラキラ


なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba-image.jpg


明日は収録です~頑張ろう(≧∇≦)b