今日は都内のホテルで株式会社マックス様の懇親会ゲストで歌わせて頂きましたラブ


社員の皆様とても若いエネルギーにあふれる皆さんでとっても楽しい会でした♪


私もご一緒させて頂けてこのご縁にまた感謝の日でした(*^_^*)


若草先生もご一緒でした(^_^)/


なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

澤地社長の奥様のりこさん(≧∇≦)b私のゴルフの Teacherですはーと
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

こちらが澤地社長(≧∇≦)b 本当に大好きなご夫婦なんです(≧∇≦)b

若草先生が作曲を手掛けられた「あの頃のように」って歌を出されるんです!

今日披露してくださいました!とってもいい歌です~!!!出来上がるの楽しみだなぁ♥akn♥

あ~妹さんも素敵なの!なつこカメラで撮ってないよぉ(;_;)

小樽のディナーショーも来て下さったんです♪
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba
社員のみなさま、ほーんとに楽しそうでした!

い~ぱいご声援いただけて嬉しかったです顔文字


最後ね、みんなでエンタメ部生バンドでこれが私の生きる道歌いました~(≧∇≦)b

やっぱり生バンドっていいですよね~brush*