二次会は小樽の「アラジン」さんで♪

母と父です(≧∇≦)b

なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Amebaなつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

お母さんが「星のふるまち」歌ってくれましたはぁとv
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

お父さんもかお
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

のりこさんも顔文字Hearts

なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

先生も顔文字!!!
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

さすがです~(≧∇≦)音に正確で、そりゃあ生みの親ですものね~私も初めてお聞きして感動しました顔文字

たくさんお写真を撮ってくださった渋谷さん^^
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba
すごく楽しかったぁ~(≧∇≦)b小樽のファミリー最高です(^_^)/

2013年夏の思い出になりましたハート


↓これはね~、

楽屋にて・・・。

なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

今回早着替えで、ヘアメイクさんに、左から見るとアップで、

↓↓↓

なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

右から見るといつものストレート。
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

↓↓↓こんな感じに一瞬でアレンジしてもらいましたLove1

メイクさんが偶然持って来てくれた髪飾りが大好きな蝶々だったの蝶々キラキラ
これやりたかった髪型で、夢に出て来たんだ~ラブ

一人でも出来るかな・・・またやってみようぁげ㊤㊤
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba


っていうか楽屋ごちゃごちゃで散らかってる~(笑)