なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

今回のゲストは、私が「兄ちゃん」と16歳の時から呼ばせて頂いてます、

歌手の松原健之さんでした顔文字


ずっとこの自分の番組を持つことになってから、いつかゲストに来てもらいたいなぁって願っていたけど、

中々声をかけられないままでしたが、ミュージックフォトブック41、42ページ目のゲストに来て下さいました。

願望が叶いました~かお

松原さんとは高校時代、当時、歌の登龍門と言われた長崎歌謡祭に出場した時に出会いました。

兄ちゃんは私の一つ上で、私の歌仲間が皆、面倒見がいいから「兄ちゃん」って呼んでます。


なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba


本当にありがとうございました!

いつもNHK歌謡コンサートなどのテレビにもよく出演されて、大活躍されてます。

新曲もとっても素敵な歌です♪ これからも背中を見て頑張りますぁげ㊤㊤


そんな兄ちゃんこと松原健之さんと、8月3日、北海道利尻島で、ライブをご一緒させて頂くことになりました。

詳しくはまたUPしますキラキラ