久しぶりになつクッキングハート


小樽の母からアスパラが届きましたはぁとv毎年楽しみにしてるんだワーイ

いっぱい食べたよ~!

一日10本くらい食べた(≧∇≦)b

おススメのは、オーブンチーズ焼き。

1分くらい塩ゆでして、クッキングシートに並べて、とろけるチーズのせてパン粉をかけてチーズがとろけるくらいトースターかオーブンで焼くの♪ ブラックペッパーと、パセリと、マジックソルトかけて出来上がり。

簡単で美味しいから是非やってみてねかお

↓↓↓

なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba-130605_221053.jpg

あとね、アスパラのカルボナーラハート

自己流なんだけどね、美味しいよ~うおー❤

↓↓↓
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba-130611_190225.jpg


アスパラと、ベーコンとか好きな野菜をオリーブオイルで炒めて、茹でたパスタと合わせて火を止めて、

生クリームと卵黄とパルメザンチーズを混ぜて、塩とブラックペッパー味見しながら適当に入れて~絡めてできあがり~(≧∇≦)b

なつレシピ適当で簡単だからマネしてみてね~bye