新潟、春の歌謡祭にて花
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba
共演した皆さま方とラブ「響」音楽院の皆様お世話になりましたクローバー
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

その後、涼美さんでキャンペーンライブさせて頂きましたはーと
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba


新潟もっといたかったなぁ~niko*もう少しゆっくりしたかったなぁ~。

新幹線飛び乗って、雪だるまお弁当ふふふハート
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba-130421_202236.jpg
上毛高原が過ぎた時、あ~っみなかみ~っと思って窓見たけどもうスピードで過ぎ去っちゃった汗

でも近いんですね~!

湯沢は雪ふってました!


すごいびっくりしたのが、

新潟に親戚がいたんです♪来て下さったんですおんぷ

私も知らなかったのですが、私の叔父の奥様の従妹?ちょっと遠いのですが親戚です好き


さぁ皆さまゴールデンウィークのご予定は?


私はお仕事ですよん(*^_^*)

5月3日(金)は、楽天地ビル ゴールデンウィークイベント音楽ライブ「楽フェス」にてライブしますおんぷはーと

場所:錦糸町(南口)楽天地ビル1階 入口広場

時間:13:30~


お近くの方は是非遊びに来て下さいね(≧∇≦)b