私は80年生まれなんですが、

90年代の歌って今聞くと小学生、中学生の頃の歌って、一生懸命覚えて歌っていたから懐かしいし、

逆に新しいっていうか、今この隙間の歌ないよなぁ~って感じながら勉強してました。


私は工藤静香さんやWINKや中森明菜さん・・・この辺りが今でも好きでカラオケで歌いたくなります。

WINKの歌って今聞いてもものすごくメロディーがキャッチーで、振り付け付で今カバーしてもいい気がします。


特に「咲き誇れ愛しさよ」ってさっき聞いていたんですけど、

すごい好きな感じです。

少しアラビアンなアレンジとかも新しいし、大黒摩季さんのロックな歌詞もとっても好き。

ガラスの十代も、すごく好きなメロディーなぁ・・・。これは90年じゃないけど、「勝手にしやがれ」とか、

ロックテイストの歌も私大好きなんです。

こんないいなぁって思った歌とか、ライブでは歌ったことないけど、ラジオで生歌いってみたいと思います。

徳永英明さんとか、織田哲郎さんとか、チャゲアスとか、男性の歌も歌いたいと思ってますラブ


歌謡曲とポップスの違いがはっきりとわかりにくいのですが、私の中で立派な歌謡曲だと思うんですよね~。


因みにそんな私は、久しぶりにCDを買いました。

それはなんと・・・

MISIAのベストですラブ好きなんだぁ~おんぷ

「everything」は私も雪の中でライブした事ありますきら

いっぱい聞こうっと~はぁとv

特に「冬のエトランジェ」が好きなんだぁはぁとv