先日、群馬県前橋の「M・WAVE」さんにご挨拶に行ったら、

突然にもかかわらず、生放送番組に出演させて頂きましたラブ
なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

前橋は県庁がありますよね~!すっごい立派で辺りを散歩したかったですかお

この後、沼田の、私の大好きな「シャンティー」さんに寄ってすっごく美味しいローズティー頂きましたHearts


なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba

私、薔薇の香りが好きで、よく頂くんですが、薔薇のジャムがめったに売ってなくって、探してたら、

あったんです~見っけ~薔薇

お土産に、私の大好きな夏目雅子さんの写真付のお菓子と一緒に買いましたWハート


なつこオフィシャルブログ「NATSUKO'S Room」Powered by Ameba-130202_035615.jpg

群馬ブログつづく・・・。