東京演歌ライブ「クラウンスターパレード~歌う王冠~」

中野ZEROホールにてありました~!

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

こちら楽屋。。。なつこはメイク前に、ご飯食べたり、チョコレートとか、

甘いものを必ず食べるのですはーとエネルギーをいっぱい補給して歌います~

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

今回ホールでのステージで、本番写真がないのですが(>_<)

終わった後・・・親友達が今回見に来てくれました♡

真ん中のなおちゃんはダンサーで、なつこのダンスの先生です♪

振付を付けてくれたり、いつもお手伝いしてくれてます~

え?なつこダンス出来るの~?って思ってる皆様!

そう!くるくる回ったりは出来ません(笑)

でも踊るのは好きなの~音符 近々女子会しよーね~かお

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

そしてこちらは、

今回ご一緒しましたクラウンの、桜井くみ子さん、中西りえさんとパシャリLove1
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

本当はね、みんなブルーの衣装だったのでそのまま撮りたかったのだけど私服です~顔文字


一緒に写真撮れなかったんだけどね、

ノーチェアルバーナさんの青山ひかるさんは、私が高校生の時からの歌仲間で、

お会い出来て嬉しかったなぁ~顔文字みんなそれぞれが今はプロとして頑張っていて、

同じステージに立てることが本当に嬉しいですぁげ㊤㊤


応援に来て下さいました皆さま~!ファミリーのみなさま~!

すっごい声援嬉しかったです~(^_^)/

これからも宜しくお願い致します~ラブ


面白かったのは、なつこのうちわじゃなくて、なつこクリアファイルを掲げて振ってくれてたのがステージから見えて、笑っちゃったよ~ラブキラキラ光るのうちわがあればいいですよね~^^

手作りで作ってくれてますファミリーの方もいて本当嬉しいです顔文字いつもありがとうございます音符