なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


いよいよ明日は発売日!

そして、NHKデビューですはーと

NHKラジオ第一 夜8:00~「きらめき歌謡ライブ」全国生放送です♥akn♥



今日のブログは、遅ればせながら、

レコーディングの時のブログです花

オーケストラと歌入れの日は別で、

こちらはオーケストラのレコーディングでした。

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


演奏して下さったみなさんと撮れなかったの残念です。

素晴らしい演奏をありがとうございますはーと♥akn♥


この日に初めてアレンジを聞いたんです。

すごい、鳥肌が立ちました。


歌のレコーディングの日は、この歌を頂いてからずっと心も体もこの日に合わせてきて

とても集中していました。


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


こちらが、なつこの最強チームですcrmlきら

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

チーム皆で力を合せてヒット目指して頑張ります↑

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
さくら先生、愛嬌プロデューサー、若草先生と・・・

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


ここからスタートです!

歌は成長するものだと思います。

これから先、皆さんの前で歌うたび、

もっともっと深みが出たりするものだと思います。

ただ、このベースは崩すことなく、いつも新鮮ないい緊張感で、歌い続けたいと思います。

女として生きていて、とても共感できる、切ない恋愛ソングです。

カラオケファンの皆さまにもきっと歌って頂きやすい曲だと思います。

こんな素敵な曲、自分の歌だなんて、

歌手になること諦めないで良かった。


新しい命が生まれた感動です。

発売日9月5日まで

あと一日・・・

明日のデビューの日は、

NHKラジオで生放送で歌います。

全国の皆さんの心に届きますように・・・