「第一回なつこンぺ」お蔭様で23組もご参加いただき、盛大に開催することが出来ましたラブゴルフ

今回は第一回ということで、私自身は回るのをやめて、皆様とアウト1番ホールで記念撮影をして、

そして、コンペから参加という方にも是非新曲をお聞きいただきたく、パーティーの時にコンサートをさせて頂きました音符


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


朝早くから皆さまお集まり頂きありがとうございましたラブ

又、もっと早くから関係者の皆様準備ありがあとうございましたうれしい


おいでちゃんも一緒だよはーと


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

正式にはこちらが正解ニコニコ

↓↓↓

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


え?汗☆どっちも一緒だよって?

だって、「なつこ」までひらがなで、「ンぺ」の方が変で可愛いでしょ^^


水上高原ゴルフコースの皆様、みなかみのスタッフの皆さん一生懸命朝から受付してくれました。

ダンロップ様からご提供のゼクシオボールサイン付きで参加賞にお渡しさせて頂きました花


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

雨予報が見事に外れ!!!

快晴の中のゴルフでしたお天気サンサンやったぁ~晴れ女晴れ


今回始球式はなかったのですが、

先生が打ってごらんって^^

でもね、実はね、一球目結構右に行っちゃって、2球目やっぱり右に飛んじゃって汗

3度目の正直でようやくまっすぐ行きました(笑) すみません・・・・・・


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

若草先生はお手本の様なお見事なスイングでまーっすぐです顔文字


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこサイン付きゴルフボール、早速キーホルダーにしてくれててびっくりです顔文字

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

今回、皆様の写真を一緒に撮って現像して下さったり

とっても色々とお手伝いしてくださいましたお二人ですHearts
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

そして、コンサートト音記号

新曲「氷の焔」歌わせて頂きましたおんぷ


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


せっかく若草先生もいらっしゃるので、先生の生演奏で歌いたいと贅沢にもお願いをして、先生のピアノで歌わせて頂きました♥akn♥


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


先生のピアノで新曲「星のふるまち」を歌わせて頂きました♥akn♥


先に私が作詞をしたものに先生が作曲して下さったんですが、完成してすぐに、そのメロディーを電話越しで先生がピアノで弾いて歌って聞かせてくれたんです。

その時、生まれて初めての感動でした。

自分の思いがこうして歌になるなんて、こんな幸せなことないって思いました。

そして出来た歌を皆さんに聞いて頂けて、そして拍手をもらった瞬間、初めて出来たんだって実感が沸きました。

この日のコンサートは我慢できませんでした。

先生の優しいピアノの音に、思わず思いが溢れてしまって歌の途中涙がこみ上げてしまいました。



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


すいません(T-T)終わって号泣です泣


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

ふる里みなかみの時から音楽ジャーナリストの湯浅さんにご挨拶を頂戴しました。

湯浅さんは司会すると天才ですが、なつこを泣かす天才です・・・。

いつもすっごくあったかいコメントを下さる度毎回うるうるきてしまいます。

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


笑わす天才でもあります。必ず笑わして下さいます。

厳しく優しく、私にしっかり次の目標を教えて下さいます。
いつもありがとうございます泣き笑い
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


湯浅さん言ってましたが、前日雨が降っていたのでとても難しかったようですね・・・汗

なんか凸凹してたり、ラフがすごいねちっこくて・・・全然よめない・・・

「まるでなつこの様にわけのわからないコースでした」って言ってました汗☆

うふふふ・・・はぁとvつまらないよりいいでしょ?(笑)かおあはv

町長も駆けつけて下さいました↑

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

そして東京後援会長、ご挨拶頂きましてありがとうございます顔文字
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


コンサートの終わった後・・・

サプライズ泣き笑い

水上高原ゴルフコースさんからと、
今回のコンペの参加の皆様から、おっきな花束と誕生ケーキを頂きましたケーキ

「なっちゃんおめでとう!」ってみんなで言ってくれて・・・また泣いちゃいました泣

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
両親もみなかみ観光の後、コンサートだけ見にきてくれましたニコ

なんか・・・お父さんビデオ回してて、子供の頃を思い出しました。

よくビデオカメラ係だったよなぁ^^
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

そして表彰式ワーイ


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


「なつこ賞」はこの日の為に作りました!なつこオリジナルトートバック、マグカップ、マウスパッド、ボールペン、マグネットのなつこ5点セット!

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なんと日本クラウンの宣伝会社の社長に、当たりましたにこ

これからなつこを宜しくお願い致しますm(__)m
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

そして今回プロモーションビデオを手掛けて下さるとてもお世話になってます愛嬌さんcandy☆

さすがです!アサヒビールさんからご提供のバヤリースオレンジを・・・結構重たいのに片手です顔文字

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
これからもお世話になりますが宜しくお願い致しますm(__)m





なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
女性の優勝おめでとうございますにっぽん。
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

いいなぁ・・・私も上手くなりたい…はっぴ


なつこヘア担当の美容室affesさんご提供のお掃除ロボット「ルンバ」でした!

これいいな欲しいな・・・準優勝おめでとうございます!
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



そしてそして!顔文字第一回なつこンぺ優勝おめでとうございます優勝カップ

優勝賞品は、大型液晶テレビでした優勝旗 ご提供の山崎さんありがとうございますかお太っ腹~!

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」 なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



ラストに・・・じゃんけん大会で、優勝した方に・・・

なつこのおはよう目覚まし時計ですLove1

これは、ちゃんと家で歌って録ってきました!毎日この歌とおはようで起きて下さい(笑)
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

そして今回、・・・というかいつもお世話になっております、なつこンぺで素晴らしい司会も務めてくれて、幹事もやってくださいました、

桑屋さんの桑原一さん!本当にありがとうございましたうる~ん

女性達に「石川遼」って言われてました^^

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


ご来賓となつこスタッフお見送りおんぷはーと

このチームで頑張ります!!!

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


泣いたり笑ったりの、とっても長い、幸せな2日間でしたうる~んハート

でもでも!ここからがスタートです!ようやくようやくスタートです!!


そして会場に戻り・・・

フタッフにケーキを切ってます。。。

真剣です。


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

ケーキ入刀Love1

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

皆さん本当にお疲れ様でした!!!

よっしゃ~はっぴ↑
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」