今日はみなかみにおります音符
なつこの無添加ペット用泡シャンプーのモデルになってくれたラブちゃんがいる、ペットと泊まれる宿「だいこく館」さんにお世話になってます。

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-111216_195254.jpg

写メちょっとブレちゃいましたが、看板犬のラブちゃんと久しぶりに会えて癒されましたドキドキ

そして新しく可愛いねこちゃんが…サンタくんですドキドキ


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-111216_195338.jpg


凄く人懐っこくて可愛いんだ~(≧∀≦)
のら猫だったそうなんですが、だいこく館さんにすっかり懐いて家族になったそうです。

サンタクロースの贈り物でサンタくんなんですってキラキラ

猫も幸せにしてくれる人を知っているのですね(=^ェ^=)


みなかみは雪がしんしん降っています。
明日積もってるかなぁ…
今年の初雪はみなかみで見ました(*^_^*)

明日もみなかみ、猿ヶ京です(*^_^*)