私はいつまでも東北を愛して応援しています。


今日は「浦霞」を頂きました。


私の大好きなお酒です。



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-110628_191452.jpg



震災後に作った限定200本のお酒だそうです。

ものすごい味わっていただきました。

職人の思いが伝ってきました。


東北人はアーティスト。職人が多い、そう、勝手に感じます。

この素晴らしいお酒を造った人すごい!!!

ものすごい美味しいお酒です。

意味が深いんです。

奥行きが深いんです。




そして巣鴨でのんでた私は巣鴨で大好きな故郷のお店

「アラキ」さんで北海道の幸せを頂いておりました。

本当にここのルイベとか、じゃがバターが半端ないんです。


巣鴨がアツイラブ


なつこの歌かけてくれて感動してました。

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-110628_200343.jpg