三日間に渡り、松乃井さんにてステージでした音符


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-110607_145426_ed.jpg

今回は中野洸先生の後援会の皆様が佐渡島からおこしで200名以上三夜連続のステージでした。
久しぶりにみなかみでのホテル営業嬉しい限りですキラキラ


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF6608_ed.jpg


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF6610_ed.jpg


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF6640_ed.jpg


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF6638_ed.jpg


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF6627_ed.jpg




佐渡の皆さんノリがよくていい方ばかりでした。私はまだ行ったことがないので歌いに行きたいと思ってます。

というのもそうですが旅行に行きたいです。


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF6619_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF6620_ed.jpg


3日間で売れたグッツの売上金は被災地への支援金として使わせて頂きますキラキラ


久しぶりに松乃井さんでのお仕事でした。

ロビーや通路にたくさんポスターも貼って頂けて嬉しいですO(≧∇≦)o

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-110608_205721_ed.jpg


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-110608_210908_ed.jpg


お料理の中にある山菜は社長自ら山で採ってこられてるんですって~。


私のオススメは松乃井さんの大浴場の中にあるミストサウナです。温泉も源泉ですがミストサウナもいいですよ!肌にも喉にもよくて、ほのかに薬草のようなハーブの香りがして温度がちょうどよくて寝ちゃいそうになります。
さすがに写メは撮れませんが… 毎日入りたいくらいです。


3日間お世話になりましたniko*