昨日私の一番古い、15歳からの一番の歌手友達が結婚しましたドキドキ


昨日は結婚披露パーティーで私司会させてもらったんです。

出来るのかよ!?って感じですよね(笑)

私、母は司会でバスガイドの娘ですから(笑)ドキドキなんちってニコニコ


でも、とっても素敵な披露宴でした。

結婚っていいなって思うのはもちろん、

それよりも私はお二人の愛に感動しました。

新郎が自作の歌をプレゼントしたんです。

それが心打つ歌詞と歌い方で、私は涙がこらえられませんでした。

昔からの友人というのもありますが、彼女は本当に子供の頃から、人の気持ちをよくわかって、物凄く純粋で、でも物凄くしっかりしていて、筋が通っていて、歌が抜群に鳥肌が立つほど上手くて、感受性の強い、凄い努力家で、私の自慢のお友達なんです。

その旦那様がまた素晴らしい人で、こんな風に愛されてて幸せだなって、感動しました。


私はまだまだ結婚という現実にはありませんが、将来、こんな自分の事を本当に愛してくれて、大切にしてくれる旦那様と結婚したいなぁって思います。

だから一応こんな私でも願望はあります(笑)


私の姉を見ててもそう思います。本当に理想の家族。

私の両親も、私の理想そのものです。

還暦過ぎても、二人で旅行に行ったりとドキドキ、娘としても本当に嬉しいです。


昨日のお二人も、いつになっても笑いのたえない家族でいるんだろうなって、描けるんですよね。

幸せになれないはずがないですドキドキ

それとやっぱりご縁って凄い!と思いました。

私も昨日知ったんです…。


なんと!!!

私の歌、みなかみのJRで流れています、発車ベルの音、あれを作った人が、

谷本貴義さんという、現在毎週日曜朝9時からオンエア中の国民的アニメ、ドラゴンボールの主題歌を歌ってる、アニソンで大変有名な方で、新婦の従兄弟だったんです!

私も昔からお世話になってましたが、まさか発車ベル作った人とは!

昨日一番驚きました。

実はしばらく会っていなくて、まさか私が歌っているとはその時知らなかったみたいで…。

昨日はそのドラゴンボールの主題歌を歌って下さって、ドッカンドッカン盛り上げて下さいましたよ音符

そんな感動あり笑いあり、驚きありの披露宴でしたドキドキ


今パソコンの調子が悪く、『親睦旅行の後半』をアップ出来ずすみませんしょぼん

というわけでお先に携帯から…ドキドキ