ツリーメリークリスマスベル


クリスマスって特別な日ハート


別に特別な予定がなくても何だか街を歩くだけで


「ラストクリスマス」とか、クリスマスソングが流れているし、


イルミネーションを見るだけで暖かくなります・・・ラブ


私は今年もまた、すごく嬉しいクリスマスプレゼントを頂きましたはぁとv


それはクリスマスコンサートが出来たことです☆


昨日は上毛高原駅でライブ、


一昨日は沼田でクリスマスコンサートがありました♪♪


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0955_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0954_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0958_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0960_ed.jpg


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0966_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0963_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0967_ed.jpg

たっぷり歌わせてもらましたあはは 盛り上がってくださったお客様に感謝です顔文字


昨日のイルミネーション点灯式は、都会で見るイルミネーションとはまた一味違うあたたかみがありましたHearts


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF1002_ed.jpg


SLもこんなに幻想的にキラ


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF1007_ed.jpg


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0998_ed.jpg


クリスマスなので、私もクリスマスソングを歌わせていただきましたハート


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0970_ed.jpg


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0973_ed.jpg

早着替えでアンパンマンなつこサンタです(笑)


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0975_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0979_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0982_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0985_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0988_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0989_ed.jpg

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0994_ed.jpg


このライブの動画をお客様が撮ってくださってましたのでアップしますハート



『サンタが町にやってくる』

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


『きよしこの夜』
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


その他、


『サイレント・イヴ』と『LOVE LOVE LOVE』をカバーで歌わせていただきました。


それはこちらを撮ってくださいました、「キタキツネ」さんのブログにて


ご覧いただけますので、アメンバーになってごらんくださ~いかお



キタキツネさんブログ


↓↓↓

http://ameblo.jp/urahoro/


それでは皆さま素敵なクリスマスを・・・はーと