今日11月1日から、『ふる里「みなかみ」』のオルゴールが、


JR水上駅と、後閑駅の発車ベルになりました!顔文字


私もまだ聞いてないのですが、それぞれの駅で違うパターンが流れています音符


皆さま是非聴いてみてくださいねハート②



それでは・・・先日たくみの里で行われた豊楽まつりのブログですキラキラ



旧水上から新治のたくみの里へ向かう最中素晴らしい紅葉を見ましたmomiji*



今はもっと色深くなってると思います秋



なつこのライブもありました音符



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0710_ed.jpg


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0714_ed.jpg



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0711_ed.jpg



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0715_ed.jpg



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0718_ed.jpg


最近ライブをしてて感じることは、少しずつ、一緒に歌を口ずさんでくれる人が増えたことです。



なんとこの日サプライズで、バンドの皆さまがふる里みなかみを生演奏して下さいました顔文字ぁげ㊤㊤



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0720_ed.jpg

生バンドで歌うなんて最高です!!!



なつこのライブの後にもバンドのステージの中で私の歌を歌ってくれていました音符嬉しかった~顔文字


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0737_ed.jpg


また一緒にやれたらいいな~はっぴ



それから、こんなお神輿みるの初めてだったんですが、



これは何でしょう?!

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0729_ed.jpg


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0725_ed.jpg


こちらは、烏天狗様ですてんぐカラスだけど天狗ですカラス

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0724_ed.jpg



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-DSCF0732_ed.jpg

結構近くで見ると巨大です天狗横顔