昨日から急に頭が痛くて、



ちょっと・・・というかだいぶ・・・落ち込むことがあって、そのせいかな。



どんどん痛くなっていくので念のため熱を測ったら38.5°茶トラ え!



久し振りに熱出してました熱  



今朝は喉が痛くてすぐにいつもの耳鼻科へ行きました注射>_<



そこは本当に先生が面白くて不思議とリラックスできるんですよ聴診器



まだ熱は下がらないですがだいぶ楽になりました。




明日はみなかみのホテル聚楽さんで大泉逸郎さんとのステージです。



ちょっと心配だなぁ・・・ゆっくり寝ます寝る




先日のバンジー、沢山の応援ありとうございました!!!かお




急でしたのに沢山来て下さって嬉しかったです顔文字




収録は無事終わり、まだオンエアがわからないのですが、




わかり次第アップしますね♪




まぁとにかく高かったです汗




怖くてどうしようと思いましたが、そんな気持ちも沢山の応援の皆さんに励まされましたうれしい


現場の写真、バンジー事務所の方に頂いたので、そこから一部ご紹介します音符





さすが自称晴れ女なつこ(笑) 雨予報の天気でしたが晴れてよかったですcandy☆




がんばりま~す!!!



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



司会のルー大柴さん、はじめてお会いしましたが、


TV通りのとっても気さくで優しいいい方でした笑顔



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



チャールズさん、いつもよりきつめに締めて下さいね汗



まだ笑ってますけど。。。えへへ…



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


うっそ~~~~ガクガク  高いよぉ。。。。。。



下は利根川と、飛び込むのは岩肌のみえるところ・・・



トランポリンとか一切ないんですガクブル



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



なつこがんばれ~!と皆さんの声が。。。



なつこ笑顔だー!と叫んでいます。。。



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

あ、あーちゃん、  よく見たら裸足だ(笑)かわいいハート



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


これは思いを込めて飛ぶしかないでしょ!



でも・・・ う~~~っ!!! 


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


いけ~なつこ~!!!



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



う~~~怖。  写真見てるだけでこわいやガクガク



飛べたかどうかは、是非!オンエア見てくださいね白ハルクイン3


↓↓↓


ワケありバンジー