8月から10月にかけて、みなかみで、今年から「星の鑑賞会」というイベントが開催されます。


星の鑑賞会」なんだかこの名前だけで、


美しい星がみれる素敵なイベントの気がいたしますよね星



みなかみ町では星の鑑賞会を「谷川岳ロープウェイ 」の上で行うことになったのですkirakria*



先日、谷川岳ロープウェイ行ってきた時の写真ですロープウェイ



谷川岳ロープウェイの宇佐美さんが案内をしてくださいましたロープウェイ




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



ロープウェイの上では、

今はもう終わっちゃいましたが、5月中旬までやってました!

5月にスキーが出来るなんてすごいですよね~雪




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


ここから更にリフトで上に上がり。。。




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


360°の山々が一望出来ましたmountain*



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


手に乗せちゃいます(笑)



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

久し振りの雪の上雪だるま
雪の上をヒールで歩くのは初めてでしたが。。。



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


埋まってます。。。(笑)



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




「星の鑑賞会」を広めてまたみなかみのひとつの行事になったらいいですよね~kirakria*



私なつこも、21回のうち、4回お昼のお時間ですが、ライブをさせていただきます音符



そして夜は私も一緒に星を鑑賞したいなぁと思ってますきらきら




また日程、時間等はお知らせ致しますniko*