この日は、「おやど松葉屋 」さんに泊めていただき、出発しましたWハート


またお世話になりますラブ


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


せっかく「ふる里みなかみ親善大使」になったのだから、


みなかみのまだ行ったことのない場所へ行ってみたくて、もっと知りたくて、


奈良俣ダム 」へ行きました~フラミンゴ



じゃ~ん!!!



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


きてよかった~あはは 絶景ですsei




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


お~っ! 



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


 

やっぱり 大きく一歩引いてます(笑)



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



みなかみで、一番高い位置にある、なつこポスター発見しました!!☆  



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」





なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



これが「裏見の滝」ですドシャー




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


「怨みの滝」だったら怖いけど、「裏見の滝」ですポイント



その名の通り、「裏からも見れる滝」から付けられたそうです。


でも、前は滝の裏まで行くことが出来たそうですが、今は落石などの危険があるので

通行止めになってます。マルキン



すごい迫力。。。ここまで下ってきた甲斐がありますkikiki



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




そして利根川の源流ならではのこの場所オンプきらきら


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」





なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



夏はここでキャンプしたいなぁキラキラキラキラハート4

そして笹笛橋へきらきらキラキラ




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




のどかだなぁ~トロ桜



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」




とそこに。。。!


「なつこさん?」と声が。。。


なんと泊めてもらったばかりの おやど松葉屋さんの若旦那さんでした子トロ、バンザイ




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


笹笛橋で会いましたおんぷ