12月1日、この日は朝、初めて谷川岳ロープウェイに乗りましたロープウェイおんぷ



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

この日もお天気がとっても良くて、谷川岳はもちろんのこと、遠くの山々まで綺麗に見えましたtoro*



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

まだ雪は積もってなかったし、見事なお天気で暖かかったです~太陽


スキーシーズンは大忙しですね~niko*



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

三菱自動車の前橋北店ショールームにもお邪魔しましたドライブ


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


「三菱みてから!」笑ワクワク 


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


車欲しくなっちゃいますよね~はぁと また来ますラブ


まだ仮免ですが汗☆ みんなに早く行きなさい言われますア セ



そして「小池楽器店」さんへおんぷ

 

演歌の大先輩方々が下積み時代こちらにキャンペーンでいらっしゃったそうですニコ音符


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

なつこのCDが売れてますコーナーに!はっぴぁげ㊤㊤


ポップまで作ってくだっさてありがとうございます泣ハート


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

私も売れて小池楽器さんの前で歌いたいですおんぷ


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


そしてみなかみへ戻り、ホテル聚楽さんにて歌ってまいりましたおんぷはーと


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

この日は202名様の新潟からのお客様でしたXS



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



次の日の朝にわとり2おはよ~


しっかり寝てすっかり復活あははぁげ㊤㊤


水上駅の駅長さんにご挨拶顔文字


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
 

私の父もJRなので嬉しいですかおハート②


そして朝からアイスクリームsao☆ソフトクリーム


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

こちらは水上駅の向かいにある、「珈琲亭しなだ」さんのアイスラブ


熱い珈琲をかけて食べるんですキラキラ 冬だけど是非みんな食べてみて~Wハート


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


帰りに聚楽さんのパンまた頂いちゃいました笑顔


なつこの一週間分の朝ごはんしょくぱんハート


赤ちゃん抱いてるみたい笑ママ


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

こんなに美味しいのには秘密が2こハート


それは「奥利根の美味しい水」を使っているからなんですにこ

また来週聚楽さんにて歌わせていただきます花