11月30日、新幹線でしっかりと駅弁いっただきまぁすお弁当

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

新幹線に乗ること約1時間半0


この日はみなかみPRへ行って参りましたさくらん音符


みなかみの、旅館やホテルへお泊りのお客様に、みなかみの歌を聴いて頂いて、

みなかみの旅の想い出に♪ そしてみなかみを好きになって頂きたい思いを、


私はこれから この歌を通して伝えていきたいです花


今回は、みなかみ温泉 「水上ホテル聚楽 」さんにて、歌わせて頂いてきましたおんぷ

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


この日は新潟からおいでのお客様でしたキラキラ



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


その後ホテル聚楽さんのお隣の、「琥珀の森」にて、


なつこライブがありましたト音記号



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

司会にはFM尾瀬パーソナリティー、猿ヶ京太郎さんが盛り上げて下さいました音符


ふる里「みなかみ」の作詞をして下った小野塚かつえさん、

心の旅の作詞家、吉田有里先生も来て下さいました桜


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

この日は持ち歌以外の曲も歌わせて頂き、


なつことデュエットコーナーはーとおんぷはーと



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

そしてなんと最後に岸町長が歌って下さいました音符


しかも「居酒屋」きら音符



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

最後はサプライズで、全員でなつこの歌を歌ってもらいました…



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

これには涙を堪えずにはいられませんでしたうる~んはぁとv



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


この日も皆さんに沢山パワーを頂きましたうれしい


みんなでみなかみ盛り上げていきましょうね~はっぴぁげ㊤㊤Love1


その後聚楽さんへ戻り、一杯だけいただきました日本酒


手前のはどじょうですヒドジョウ 


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

すっかりお酒好きなイメージ定着で・・・笑ラブ


次回つづく。。。パステルレインボー白ハルクイン3セキセイインコ緑オパーリン横