かおみなさん、お陰様でとうとう、10月7日、メジャーデビュー致しました♪泣き笑いはぁとv音符


6日のイベント、最高の、最高のイベントになりました!!キラキラ



私、今まで歌っていてこれ程感動した事はありません。



いったい何から書いていいのかわからないくらい、いっぱいです。。。



舞台裏も合わせてブログ書きますはーとはぁと



東京駅から新幹線乗るところです♪♪


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



みなかみに到着して、会場、みなかみカルチャーセンターホールへ。。。


会場着いて驚いたのは、見てくださいこれキラキラ



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

レッドカーペットじゃないですかキャーハート



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

入りま~すahaha*



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

ロビーでは、レコーディングの様子や、初めてみなかみに来た時の写真や、

みなかみ町となつこの写真が飾ってありました。



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

こちらがなつこの控え室ですniko*


開けてびっくりしました!



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

綺麗なお花がいっぱいで、こんなふうにお出迎えして頂けて感激しましたなくハート②



そしてすぐにやったのは、この日集まって来て下さったお客様に、

先着でお配りするCD300枚にサインを書かせて頂きました花えんぴつ


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

ラスト一枚~あはは 

先週みなかみ町来たときいっぱい書いて、はやわざを覚えたので思ったより早く書き終えましたピース!

 
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



そしてリハーサル・・・



この会場であと数時間後には歌ってるんだな・・・



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

あぁ・・・・緊張する。。。



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

私のリハーサルの後はイベントのコーラス隊の皆様達のリハーサル・・・

楽屋から聞こえました♪.・。*素敵なハーモニー♪*


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

そろそろ、開場。。。


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


ぞくぞくと入場してきました・・・



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


とは知らずに私は。。。


そろそろ着替えて。。。


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


ここで日刊スポーツの取材を電話で受けました♪♪☆



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

10月7日の日刊スポーツ芸能覧になつこデビューと掲載して頂きましたオンプ


ありがとうございます!!!むふ~

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



なつこのステージの本番の様子は写真がなくて汗☆

みなかみ町に頂くことになったのでそれからアップしますねハート


なつこの後は、町長さんや先生たちとなつこのトークがあり。。。


若草先生がピアノを弾いて町の方の歌唱レッスンコーナーがあり、



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


最後は会場のみんなで、ふる里「みなかみ」合唱して終わりましたラブ


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


こんな素晴らしいイベントになたのも、この日の為にみなかみ町のスタッフの皆さんや、


東京のスタッフの皆さんが一丸となって頑張って下さったお陰です。


そして会場に集まってくだったお客様に心からお礼が言いたいです。


本当にありがとうございました!!!


ステージに立った瞬間、会場満席で、とても感動しました。


歌っている最中も胸いっぱいで、トーク中に思わず泣いてしまいました。


私のふる里は小樽ですが、本当にみなかみを第二のふる里と思っております。


これからがスタートですきら これからも応援、宜しくお願い致します!!!



明日はプレミアムイベントの第二段!


打ち上げの様子をアップします花


お楽しみに~Hearts