みなかみ心の旅2日目おんぷ


この日は月野夜、猿ヶ京、たくみの里方面へ行きました~*花* 青



なつこ号がパワーアップして、ラジカセで私の歌を音を流しながら行きましたニコニコ



そしたら、みんなに「選挙ですか?(笑)」って聞かれましたきゃ笑



私が町長選立候補したらみなかみ町が大変な事になっちゃうでしょ汗☆ア セ



そしたらこの歌町長に歌ってもらわないとですねはーと 



また今度の町長さんも、鈴木町長さんみたいに、みなかみ町を本当に愛してくれる方だといいですねはーと



昨日は急遽泊まることになったので、



着替えとかお化粧品とか買ったんですが、髪を巻くコテが無くて2日目はストレートなつこですキラ*



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



ポスターにサイン書いてたんですが、時間がなくって、



見て!!なつこの必殺技ビックリ!!!☆



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


手が早くてデジカメ写ってないでしょあははハート






この日触れ合った方々です青ハート


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


観光協会にも行きました桜



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



新幹線に乗る5分前まで「FM尾瀬」の収録でした♪




猿ヶ 京太郎さんのコーナーで6日の宣伝させて頂きました♪



ギリギリまで本当ありがとうございました♪




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」





いつもお世話になっております観光協会の方から私の大好きな日本酒、





「谷川岳」をお土産にいただきましたお酒



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」


ご馳走様です日本酒♪♪美味しくいただきま~すワーイハート