先週は小樽へ帰省しておりました北海道



やっぱり地元はいいものですね四葉のクローバー




いっぱい美味しいもの食べていっぱい温泉入って、ちょっと太ったかなあらら





これ、ちょっと窓越しに撮ったからよく見えないかもしれないですが、




札幌から小樽へ帰る電車の中で、トンネルを抜けると、一気に水平線が見えるほどの海が



一面に広がるんですかもめ



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

私はいつもこの景色が見えると、あぁもうすぐ小樽だなぁLOVEと感じますキラキラ




小樽に帰ってからも、しっかりお仕事して来ましたよんおんぷはーと




FM小樽に生出演して、「ふる里みなかみ」PRして参りましたにこ




いつも応援して頂いてお世話になってます、FM小樽の渡邊大助さんですkaraoke*



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

また小樽に帰った時は宜しくお願い致します花









なつこ 「 NATSUKO’S Room 」

私の母校のすぐ下にある、小樽オルゴール堂音符




地元に居た時よりも好きで、帰ったら必ず来ます♪




あとはお盆に行けなかったご先祖様にお参り行って、安心しましたheart




ちょっとだけ残念なのは、家の愛犬みみちゃんが、歳をとって前より元気がなかったことです泣き




元気になってね泣はぁとv




なつこ 「 NATSUKO’S Room 」