朝からずっと雨ですね・・・雨


モデルで確実に細いゆかりさんと笑 


表参道でランチしました~niko*


私は早起きして汗朝からネイルでした桃色のネイルネイル


やっと行けた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



服部なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-ネイル

足とおそろいネイルmf*


冬だしサンダル履かないから足出すことないけど、


何かおそろいじゃなきゃ気になるんだなんー


バイオジェルはもちがいいしおすすめです~きらきら!!


そして、、、今日は雨なの髪がうねうねのぺた子なので


あまりうろうろしたくないところですが、


それからゆかりさんと合流して私のおすすめのカフェへ・・・ご飯



服部なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-ランチ  なつこ大好物グラタンクマ


それが1時半頃の出来事。。。


喋ること2時間。。。


ちょっと雨の表参道を散歩して、「スウィーツ食べましょうよ」と言うことになり


美味しいケーキ屋さんを訪ねて2人はタルトで有名な「キルフェボン」へケーキチーズケーキケーキ


でもそこにはカフェがなくて結局原宿よりのいい感じのカフェ「武」を発見シュークリームおんぷ




服部なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-ke-ki


さっきのランチがまだ消化されてなく少しだけ頂きましたデリシャス!


ケーキって言えば苺のショートケーキですよね~ラブ


なんて言いながら一番好きなのはチーズケーキですがあはあはv


でも・・・最近克服したけどスポンジと生クリームがちょっと苦手で


餡子とかの方好きなんですよキャハハ でもカスタードクリームは大好き♥akn♥


でもこのロールケーキはもっちりで美味しかったです~まるちん


(…ほんとはイチゴだけでも食べたかったの笑


ガールズトーク続くこと4時間・・・いすぎですよね汗


結局そのままご飯へ。。。


最後は消費しにカラオケで熱唱して帰りました音符


なんだか3日分喋りましたにこ


はぁとvそういえば・・・ゆかりさん・・・エクセレントな傘さしてたわ雨


雨の中歩きすぎて履いてたブーツべしょべしょになっちゃたわ汗