30年ぐらい通ってるかなぁ。お兄のお店 #電氣食堂 コース専門店→アラカルトへ... | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

30年ぐらい通ってるかなぁ。お兄のお店 #電氣食堂 コース専門店→アラカルトへ...

この投稿をInstagramで見る

30年ぐらい通ってるかなぁ。 お兄のお店 #電氣食堂   コース専門店→アラカルトへリニューアル💫  築100年の京町家でいただく おばんざい&旬の食材🍆🎃🍅  メニュー表からは 想像のつかないお料理の数々🍚  📷はいきなり〆からだけど… ※究極の玉子かけご飯🍚🥚 450円  ※低温調理した和牛 香味醤油のエスプーマ 500円  ※瞬間スモーク とろサーモンのユッケ 450円  ※小豆島釜揚げにゅうめん 350円  ※しらすが美味しいエスカレーター  ※加茂茄子田楽🍆 ※からあげ… などなどなど🤤🤤🤤  あ、最後のは… 気がついたら… お誕生日🎂🎂🎂が出てきました。  「なつお」って呼ばれてますねん🤣  今夜も美味しいご飯とー&大笑い お腹も心も大満足✌️  大将の「高橋」さん=おにい。  学生時代に通ってたお店が #電氣食堂  そのあと京都に戻ってきて FM京都のパーソナリティ🎤になって またまたお世話になるようになりました🍚  後輩がバイトしてたとこやったり 友達の友達がそのまた友達やったり🤝  ここきたら嬉しいハプニングしか起こらない❣️  なが〜〜〜〜いお付き合いに感謝❤️❤️❤️  みんなに感謝❤️ ・ ・ ・ ・  電氣食堂 京都市下京区高倉通四条下ル高木材町221-3 ☎︎ 075-351-2288    #京町家 #おばんざい #旬の食材 #とにかく美味しい #京都グルメ #京都ごはん #京都ランチ #〆うどん #老舗 #kyoto  #udon #japanesefood #instafood       --------------------------------  食レポinsta @natsusora7272 へどーぞ☝️   

Natsuko Mori(@natsusora72)がシェアした投稿 -