TOKUちゃん登場!!! | 森夏子オフィシャルブログ「SummerHolic」Powered by Ameba

TOKUちゃん登場!!!

2年ぶりのスタジオ登場マイク

TOKUキラキラキラキラキラキラ


グリューゲルフォーン プレイヤーであり
ヴォーカリストであり
シンガーソングライターでもあり
つまりは『コンポーザー』としてのTOKUの作品が
ぎゅーっと全部で17曲音譜

NEWアルバム ORIGINAL SONGBOOK



TOKUのデビューは2000年
デビューアルバムには、オリジナルソングが3曲
改めて今回のアルバムで聴き直してみたけれど
TOKUの声がちょっぴり高いひらめき電球

そこから19年
リリースしたアルバムは全部で11枚
その中に収録されたオリジナル曲

この19年、TOKU を追っかけてきた私にとって
どの曲も思い出が詰まっていて
聞いた瞬間に記憶フラッシュバックひらめき電球

JAZZ・SOUL・R&B・HIP HOP・ おしゃれJ-POP

音の世界を追求し続けた
TOKUの足跡を聴くこともできる1枚です。

そして、音に対してどんどんストイックに
なっていくTOKUを感じていただけるのでは
ないかなぁーとも思います。

昨年はキューバを訪問したことが
随分刺激になっているようで…
デビュー20周年になる今年は
「キューバ音楽」にググッと深くなっていくのでは
と想像しています音譜

本人は「だんだん音にシビアになってきている」と
言っていましたが
ライブステージのTOKUさんは
それは、それは楽しんでいて
ノリノリですぞマイク

5月9日(木)@ビルボードライブ大阪

今回のメンバーは10年ぶりに
関西で勢ぞろいするオリジナルメンバーですベル

是非、お出かけ下さい!

ご予約は
電話 06-6342-7722  
またはビルボードライブ大阪HP




※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、
日本全国どこにいてもFM京都(α-Station)が楽しめます。
番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴けますよラジオ。ラジオ。

【番組はこちら】
「Kyoto Air Lounge」
放送日:3月13日 16時-18時
twitter:こちら